アゴヒゲぱぱちのHappinessforever

アゴヒゲぱぱちのハピネスキッチン

私は結婚して4年が経ちましたが、結婚するまでキッチンにすら立ったことのない男でした。 しかし妻と結婚して共働きとなり、私自身も家事をすることになりました。 キッチンに立ったことのなかった私なので、何から始めていいのか分からず、 作ったものはコゲだらけ、キッチンの周りはグチャグチャ・・・汗 それでも頑張ろうと思えたのは妻がいつでも優しく、美味しいと言ってくれたりアドバイスをくれたからです。 そんな私も皆さんに応援してもらったり、これ作ってみよう☆と思ってもらえるような ブログを作ってみようと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

やきそばの味付けをドレッシングで試してみた!!


アゴヒゲ

どうもーーアゴヒゲぱぱちです!!

今回は焼きそばをつくったのですが、、、味付けはこれ!!
f:id:agohigepapachi:20220302213323j:plain

そう! ドレッシングで味付けしました〜〜〜

ちなみに作る前にままちに

それ、パスタと勘違いしてないwww

絶対においしく作ってやるーーそれではレッツ!!

クッキング~


材料

玉ねぎ 1個

ベーコン 1袋

焼きそばの麺 3玉

調味料

キューピーノンオイル和風ごま  大さじ4〜5杯

f:id:agohigepapachi:20220302213323j:plain

玉ねぎとベーコンをざく切りにします。
f:id:agohigepapachi:20220302213331j:plainf:id:agohigepapachi:20220302213336j:plain

油を引いて先に玉ねぎを入れます
f:id:agohigepapachi:20220302213316j:plain

玉ねぎの色が変わってきたらベーコンを入れて炒めます
f:id:agohigepapachi:20220302213305j:plain

ベーコンにも色が付いたら麺を入れて全体を混ぜます
f:id:agohigepapachi:20220302213259j:plain

麺を入れた後に水を50mlくらい入れたら麺が柔らかくなって炒めやすいです。

麺が柔らかくなったらドレッシングを入れます。

f:id:agohigepapachi:20220302213255j:plain

全体に味が付いたら完成♪

f:id:agohigepapachi:20220302213252j:plain

気になるお味とままちの感想は、、、、

和風だしが麺と絡まっておいしい

おいしいww

f:id:agohigepapachi:20220302213248j:plain

美味しくできたのでみなさんも試してみてください!!