アゴヒゲぱぱちのHappinessforever

アゴヒゲぱぱちのハピネスキッチン

私は結婚して4年が経ちましたが、結婚するまでキッチンにすら立ったことのない男でした。 しかし妻と結婚して共働きとなり、私自身も家事をすることになりました。 キッチンに立ったことのなかった私なので、何から始めていいのか分からず、 作ったものはコゲだらけ、キッチンの周りはグチャグチャ・・・汗 それでも頑張ろうと思えたのは妻がいつでも優しく、美味しいと言ってくれたりアドバイスをくれたからです。 そんな私も皆さんに応援してもらったり、これ作ってみよう☆と思ってもらえるような ブログを作ってみようと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

【超時短】きゅうりとタコと酢を混ぜるだけの酢の物


アゴヒゲ

どうも~アゴヒゲぱぱちです

今回は酢の物を作りたいと思います。

f:id:agohigepapachi:20200322055556j:plain

きゅうりの酢の物は子供と奥さんが大好きなので

そこにタコを混ぜてみたいと思います。

 僕は苦手だけど、、、

 

簡単&早いので一品追加したいときにお勧めです。

 

それではレッツ!!

くっきんぐ~

 

 

ーレシピー

きゅうり 1本

タコ 150g

酢 大さじ5

酢 大さじ1

f:id:agohigepapachi:20200322055904j:plain

調理

お皿を用意して 

切ったきゅうりとタコを入れて 

 酢と砂糖を入れて

 混ぜる!!

 

 

完成

f:id:agohigepapachi:20200322055556j:plain

これだけで完成!

早くて簡単でおいしいです☆

おかわり ぱぱ~~