アゴヒゲぱぱちのHappinessforever

アゴヒゲぱぱちのハピネスキッチン

私は結婚して4年が経ちましたが、結婚するまでキッチンにすら立ったことのない男でした。 しかし妻と結婚して共働きとなり、私自身も家事をすることになりました。 キッチンに立ったことのなかった私なので、何から始めていいのか分からず、 作ったものはコゲだらけ、キッチンの周りはグチャグチャ・・・汗 それでも頑張ろうと思えたのは妻がいつでも優しく、美味しいと言ってくれたりアドバイスをくれたからです。 そんな私も皆さんに応援してもらったり、これ作ってみよう☆と思ってもらえるような ブログを作ってみようと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ままちの時間


アゴヒゲ

お題「ひとりの時間の過ごし方」




f:id:agohigepapachi:20200106223930j:plain



ままちは10年以上働いてきた会社を今度辞めることになったので

今は有給を消化中です。

僕から見たらうらやましい!!と思ってしまうのだが

 

そこはままち!!!

 

毎日暇すぎて嫌になる!と言っている。

ほぉ・・・!!

そんな気持ちになることもあるんだね。

実はままちは何かしていないとダメな人なので、

何もしなくていいという状況になってしまうと

何をしていいのか悩んでしまうそうです。

そこでままちの為にぱぱちが暇つぶしができる!?

いやいや、有意義な時間を作れるようにワンポイントアドバイスをしてみようと思う。

 

1.珍しい資格を勉強してみる

 


2.今まで読んだことのない種類の本を読んでみる  

3.旅行に行ってみる  

4.部屋のインテリアを変えてみる  

5.買い物  



6.ブッフェに行ってみる  

ど、どうだ!

これで退屈なままちのハートを打ち抜くアイディアだろう!!!  

・・・玉砕・・・

お金のかかるようなことはしたくないようだ・・・
く、くっそぉ・・・
もう少し考えてままちの気に入るアイディアを出すしかない!!!
ぱぱちの無限に広がる想像力をなめるんじゃない!!
待ってろよままち!!!
 
 
 
・・・こっそりブログ書いてよ。。。と言ったら
それはぱぱちの仕事でしょって余計に怒られた(>o<)