アゴヒゲぱぱちのHappinessforever

アゴヒゲぱぱちのハピネスキッチン

私は結婚して4年が経ちましたが、結婚するまでキッチンにすら立ったことのない男でした。 しかし妻と結婚して共働きとなり、私自身も家事をすることになりました。 キッチンに立ったことのなかった私なので、何から始めていいのか分からず、 作ったものはコゲだらけ、キッチンの周りはグチャグチャ・・・汗 それでも頑張ろうと思えたのは妻がいつでも優しく、美味しいと言ってくれたりアドバイスをくれたからです。 そんな私も皆さんに応援してもらったり、これ作ってみよう☆と思ってもらえるような ブログを作ってみようと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最近のうちの娘の流行


アゴヒゲ

どうもーアゴヒゲぱぱちです(^○^)

今日はうちの子『ののち』の流行りを書きたいと思います。

f:id:agohigepapachi:20191112152140j:plain
うちの子、今で2歳ですが、今一番はまっているのが仮面ライダーゼロワンです(°∀°)

f:id:agohigepapachi:20191112210235j:plain

もともとはいないいないはぁとかアンパンマンが大好きでよく見たり、一緒に踊ったりしていました(^^)

仮面ライダーは僕が好きで、最初は空いてる時間に見ていました。

うちの子は初めの頃、全く興味がなく別の事をしてで遊んでいたり、たまに自分の見たいのを見せてほしいとリモコンをほっぺにグリグリ押し付けたりと、、、(-_-;)

でも、気づいたら観てるときは横で何も言わずにぼーと見ていました

そして

ついにリモコンを持ってあの一言を言いました(・・;)




「ぱぱち、らいだーつけて~」

あ、この子ハマったな(笑)d=(^o^)=b

そこからほぼ毎日朝夕、保育園が休みの日は朝昼晩ずっと見せてとねだってきます(^-^;

いないいないはぁや他のテレビをつけると怒って

「これちゃう!らいだーらいだー」

見てるときはめっちゃ真剣に見てます(笑)

そして昨日つけていてオープニングが始まったら

なんと、



歌い出した、、、しかも完璧やん(笑)

f:id:agohigepapachi:20191112152518j:plain

ミミコピまでしてしまうとは、好きすぎるやろ(≧ω≦。)

いつまではまるかわからないかど、変身ベルト買ったらどんな反応するやろうなーーー

ではまた(⌒0⌒)/~~