アゴヒゲぱぱちのHappinessforever

アゴヒゲぱぱちのハピネスキッチン

私は結婚して4年が経ちましたが、結婚するまでキッチンにすら立ったことのない男でした。 しかし妻と結婚して共働きとなり、私自身も家事をすることになりました。 キッチンに立ったことのなかった私なので、何から始めていいのか分からず、 作ったものはコゲだらけ、キッチンの周りはグチャグチャ・・・汗 それでも頑張ろうと思えたのは妻がいつでも優しく、美味しいと言ってくれたりアドバイスをくれたからです。 そんな私も皆さんに応援してもらったり、これ作ってみよう☆と思ってもらえるような ブログを作ってみようと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

初、ちらし寿司


アゴヒゲ

どうもーお久しぶりです😃アゴヒゲぱぱちです

今日は子供の753の前撮りしてから家族が来たのでちらし寿司作りました。
f:id:agohigepapachi:20191014171905j:plain

とはいっても、スーパーでちらし寿司の元を買って混ぜただけなんですけど(^_^;)

でも、以外と美味しくて好評でした☆

正月はおせちとか作らないのでちらし寿司でもいいかなぁと思うくらいでした(^○^)